人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊後企画集団 スタッフブログ

bunki.exblog.jp
ブログトップ

【東店】ツール・ド・湯平まであと2週間!

全然練習が出来ていません(´・ω・`)


正直、ヤバいです。火曜日担当:東店の寺口です(*´ڡ`●)



とうとう来月の10月5日に迫った『ツール・ド・湯平』に向けて、最近は日々走り込み、走り込み・・・


と、書きたかったところですが!



全然走りこみ出来ていません。

しかし!そんな寺口にテンションを上げるひとつのアイテムが先日届けられました。



それが、こちら!



【東店】ツール・ド・湯平まであと2週間!_b0203727_2314176.jpg



裏はこんなカンジになりました。
【東店】ツール・ド・湯平まであと2週間!_b0203727_2325013.jpg



それぞれの両肩には

【東店】ツール・ド・湯平まであと2週間!_b0203727_2332275.jpg


【東店】ツール・ド・湯平まであと2週間!_b0203727_2334042.jpg


といったカンジに、飛行船とぶんき君がプリントされています(*゚∀゚)


なんだか、ホントに実業団の選手みたいになってきましたね(´゚д゚`)テンションは跳ね上がりましたが、同時にプレッシャーも一気に跳ね上がってきています。

なにせ、会社の名前背負ってますからね(; ・`ω・´)


自転車を漕いでいる時は、相手には背中しか見えない、ということは・・・。







察しがいい方には分かると思います。前を走れということですね。
非常にマズいですね。



早速明野の激坂で練習です。



当日レースに出場される方で、このブログを観られた方!

是非共走させて下さい!是非声かけて頂けたら嬉しいです(*´ڡ`●)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
お部屋探しはこちらからどうぞ♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・ ゚★。*:・'゚☆。.

大分県知事(10)第1196号 おかげさまで37周年!
株式会社 豊後企画集団東店 寺口 敬洋
〒870-0921大分県大分市萩原1-3-5
電話番号: 097-551-6891 FAX: 097-551-6873
E-mail:apaman-hagiwara@bunki.jp
営業時間: 9:00 – 18:00
※毎週水曜日は定休日です。
URL: http://www.bunki.jp/

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

大分市東部エリア
萩原・高城・明野・下郡
数多くのエリアの物件あります!
by bungo-kikaku | 2014-09-23 23:22

豊後企画集団のスタッフブログです。


by bungo-kikaku