人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊後企画集団 スタッフブログ

bunki.exblog.jp
ブログトップ

【大在店】これぞ主夫!!!笑

皆様こんにちは♪

木曜担当の大在店の町川です。

ワールドカップは盛り上がりましたね♪

実は私一回もワールドカップを観戦してないです。。。笑

サッカーより野球派なので

未だにオフサイドの基準があまり

よく理解できてない町川です。笑




こんな雨の時期はじめじめして

部屋干しが多くなる時期ですね。汗

外にも出れないことが多くなっていると思います。

私自身インドア派なので家でゆっくりしていることの方が

多いのですが、最近は部屋の掃除や洗濯が趣味になっています。




洗濯物に関しては雨の日の部屋干しは生乾きするので

必ず乾燥機に持っていくんですが、以前行っていた

乾燥機が値上がりしまして「もう少し安いとこはないのか!!」と疑問に思った

私は家の近くの乾燥機探しの旅に出かけました。

案外近くにいい乾燥機を発見し、ちょっとだけハッピーになりました。




またトイレ掃除にも凝っていまして、トイレ用洗剤が2つに

スタンプ洗剤、置くだけの洗剤とたくさん掃除用具を

完備しております。休みの日朝起きたらトイレ掃除して

気分転換を行っております。笑




弊社でも毎朝掃除を行っているので

職業病というやつですかね♪笑

お部屋の画像を載せようと思ったのですが

個人情報により今回は自粛させていただきます。笑




そんな綺麗なお部屋を探しているお客様に

大在店ではお部屋をご提供させていただきます。

お気軽に大在店までお越しくださいませ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
お部屋探しはこちらからどうぞ♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・ ゚★。*:・'゚☆。.

大分県知事(10)第1196号 おかげさまで37周年!
株式会社 豊後企画集団大在店 町川 雄基
〒870-0251大分県大分市大在中央2-1-18
電話番号: 097-593-2055 FAX: 097-593-1805
E-mail:oitaozai@apamanshop-fc.com
営業時間: 9:00 - 18:00 
URL: http://www.bunki.jp/

☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・ ゚★。*:・'゚☆。.*:・'゚

大分市東部エリア
大在・坂ノ市

県南エリア
臼杵市・津久見市

お部屋探しはアパマンショップ大在店に是非おまかせくださいませ!!
by bungo-kikaku | 2014-06-26 19:13

豊後企画集団のスタッフブログです。


by bungo-kikaku