人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊後企画集団 スタッフブログ

bunki.exblog.jp
ブログトップ

今週の出来事


こんにちは★

水曜日担当の総務経理部です!!


今月11日は鏡開きでしたね!

年末の『もちつき大会』で作った
鏡餅をついに食べれる日が来ました(。・w・。 ) ♪



今週の出来事_b0203727_1632129.jpg




ぜんざいです^0^☆★


手作りの鏡餅は1週間で
カビだらけになっていました・・・・(゚Д゚;)


カビが生えていないところをとり
食べましたが、すごく硬かったです><


でも今年は手作りの鏡餅なので
例年よりも御利益がありそうな気が・・・・



今年の繁忙期はご利益で完璧ッ!!!☆

っというわけにもいかないので
今年もやりました!ヘ(o´▽`o)(o´▽`o)ノ


繁忙期決起集会!!!!!!





今週の出来事_b0203727_1633757.jpg



美味しいものをみんなで食べ、飲みました♪

同じ釜の飯を食べ団結力も増したはずです!!!! 



店舗はもう繁忙期に突入しているところも多いようです(・∀・;)

お早めにご来店くださいませ♪
by bungo-kikaku | 2014-01-15 16:04

豊後企画集団のスタッフブログです。


by bungo-kikaku