人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊後企画集団 スタッフブログ

bunki.exblog.jp
ブログトップ

[別府店]おくりこびと

みなさんこんにちは!日曜日担当の別府店ですヾ(。・ω・。)


先日、なぜか父親が鈴虫を持って帰ってきました。

虫かごに2匹です(´・ω・`)

夜にものすごく、ものすごく鳴きます・・・(´・ω・`)


ホロホロホロ!フルフルフル!ホロホロホロ!フルフルフル!


近付くと鳴き止み、離れると再び鳴きます(´・ω・`)

テレビの音が聞き取りにくく、今度は私が泣きます(´・ω・`)

鳴きます・・・泣きます・・・「鳴きます」と「泣きます」ですね(´・ω・`)b





先日東京へ行く機会があり、少しだけウロウロしてみました!



[別府店]おくりこびと_b0203727_13322986.jpg




うぇーーーい(o´・ω・`o)ノ゙ Hey!!!!KAMINARIMO---N!!!!!!

東京にもこういう雰囲気の場所があるんだと思いました(*´・ω・`)ノ

みんなゆっくりと日陰で会話をし、のんびりしていましたヾ(・ω・o)

駅ではみなさん高速で歩いていましたが、ここでは違いました(´・ω・`)

駅で行きたい方向に行くのにも人に流され、なかなか行けず((´・ω・`))

私の人生のようでしたね・・・(´・ω・`)



そして・・・



[別府店]おくりこびと_b0203727_13362664.jpg



うぇーーーい(o´・ω・`o)ノ゙ SORAMACHI---!!!!SORAMACHI----!!!!

日本人魂の最前線を見たような気がしました!ヾ(o・ω・)ノ

なんや近いやんと思いながら歩いていくと、なかなかの距離がありました(;-ω-)

でも一度は見てみたかったので、これで満足です(o´・ω・`o)ノ゙



東京!!!!トーキョー!!!!TOKYO!!!!TOKIO!!!!

ここが日本の中心なんでしょうか?

そうなんですか(´・ω・`)

すごいですね・・・人がいっぱいでした・・・慣れないですね・・・(´・ω・`)

でも一度は東京で働いてみたいというか、生活してみたいなとか思いますね(o´・ω・`o)ノ゙







東京は、すごいですね!






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
お部屋探しはこちらからどうぞ♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・ ゚★。*:・'゚☆。.

別府市 賃貸 別府大学 APU 部屋探し 一人暮らし
大分県知事(10)第1196号 おかげさまで36周年!
株式会社 豊後企画集団別府店 
〒874-0920大分県別府市北浜1-11-9 マルキ物産ビル1F
電話番号:0977-75-6728 FAX: 0977-75-6738
E-mail:apaman-beppuekimae@bunki.jp
営業時間: 9:00 - 18:00 
※毎週水曜日は定休日です。
URL: http://www.bunki.jp/

☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・ ゚★。*:・'゚☆。.*:・'゚

別府市
別府市内全域

日出町


お部屋探しはアパマンショップ別府駅前通り店に是非おまかせくださいませ!!
by bungo-kikaku | 2013-09-22 14:03

豊後企画集団のスタッフブログです。


by bungo-kikaku