人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊後企画集団 スタッフブログ

bunki.exblog.jp
ブログトップ

[別府店]サザンビーチに連れてって

皆様こんにちは、別府店ですヾ(。・ω・。)



昨日、別府市では花火大会が行われました!

別府駅前通りも歩行者天国となり、大変賑わっておりましたヾ(・ω・o)

それにしても、人!人!人!(・ω・;)!!!

久しぶりに人混みを体験しました(・ω・;)!!!

キョロキョロする私の視線、どこに行けばいいのか迷いウロウロ私の足元(・ω・;)!!!

「あぁー、やっぱり田舎者なんだな・・・せやね、無理はイカン」

しみじみ感じた、2013年7月27日の夏でした(´-ω-`)

そんな様子をちらり・・・


[別府店]サザンビーチに連れてって_b0203727_1648433.jpg


まぁー、なんとも雰囲気が伝わらない写真ですね(・ω・;)

へたくそで申し訳ないです。。。


[別府店]サザンビーチに連れてって_b0203727_16483155.jpg


私、花火大会やお祭りで食べるかき氷が大好きなんです(o´・ω・`o)ノ゙

そしてこれが、初氷(´-ω-`)ウフフ

食べるたびにヒンヤリ美味しく、体に悪いんだろうなぁ・・・と思いながら飲み干すシロップ。

んー・・・夏を感じました(´-ω-`)



皆様はどうでしょうか!今年は花火大会やお祭りには行かれましたか?

暑の夏いイベントです!(。・ω・)ゞ

あ、夏の暑い!熱い!イベントです(o´・ω・`o)ノ゙

いますぐ雑誌をチェックチェックです!!!!(。・ω・)ゞ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
お部屋探しはこちらからどうぞ♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・ ゚★。*:・'゚☆。.

別府市 賃貸 別府大学 APU 部屋探し 一人暮らし
大分県知事(10)第1196号 おかげさまで35周年!
株式会社 豊後企画集団別府店 
〒874-0920大分県別府市北浜1-11-9 マルキ物産ビル1F
電話番号:0977-75-6728 FAX: 0977-75-6738
E-mail:apaman-beppuekimae@bunki.jp
営業時間: 9:00 - 18:00 
※毎週水曜日は定休日です。
URL: http://www.bunki.jp/

☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・ ゚★。*:・'゚☆。.*:・'゚

別府市
別府市内全域

日出町


お部屋探しはアパマンショップ別府駅前通り店に是非おまかせくださいませ!!
by bungo-kikaku | 2013-07-28 16:53

豊後企画集団のスタッフブログです。


by bungo-kikaku