人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊後企画集団 スタッフブログ

bunki.exblog.jp
ブログトップ

【高砂店】 カマンベール

みなさまこんにちは~(*・ェ・*)ノ~☆

いよいよ7月です!!

夏です!!



先週は、2週間もネタをあたためたにもかかわらず、

つの氏のブログ、、、、、、


そんなに面白くなかったんですけどぉ・・・(≡д≡)


今週もつの氏に託そうとしたところ、

またネタをあたためるとのこと。。。

来週、楽しみにしておきます♪∑d(≧▽≦*)!!




最近は、すっかり店舗にもなじんで参りました

新入社員のつの氏。



最近のつの氏への攻撃は、

「つの氏、何か面白い話して~」

という雑なフリww


最初は、一生懸命面白い話をしてくれていた
つの氏ですが、

最近は、あまり面白い出来事に出くわさないようで、、、、

話が尽きてきたようです。


ついには、「オレ、根本はスケベなので・・・( ̄ー ̄)」

と、謎の発言までww(゚◇゚)


そして、「これおいしいんですよ!!」

と、”カマンベールが入った焼きチーズパン”を食べていたつの氏。

店長、「つの氏似合わない!!」と爆笑www


しかも、ちょっとでもおいしく食べようと、電子レンジであたためていましたww


【高砂店】 カマンベール_b0203727_23271215.jpg



何気ない高砂店の日常です♪

そんな、わきあいあいの高砂店へ是非お越し下さい!!

つの氏が面白い話をしてくれる・・・かも?


皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
お部屋探しはこちらからどうぞ♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・ ゚★。*:・'゚☆。.

大分県知事(10)第1196号 おかげさまで35周年!
株式会社 豊後企画集団 高砂店
〒870-0029大分県大分市高砂町1-7
電話番号: 097-537-0002 FAX: 097-537-4976
E-mail:apaman-takasago@bunki.jp
営業時間: 平日9:00 - 18:00 日・祝日 10:00‐18:00
※毎週水曜日は定休日です。
URL: http://www.bunki.jp/

☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・ ゚★。*:・'゚☆。.*:・'゚

大分市中心部エリア
大分駅周辺・西大分駅周辺

お部屋探しはアパマンショップ高砂店に是非おまかせくださいませ!!
by bungo-kikaku | 2013-07-01 18:19

豊後企画集団のスタッフブログです。


by bungo-kikaku