人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊後企画集団 スタッフブログ

bunki.exblog.jp
ブログトップ

【新卒】真打ち登場!

お待たせしました!

新卒勢最後の登場、6人目の寺口です。<(`・ω・´)/


【自己紹介】
名前:寺口 敬洋(てらぐち たかひろ)
性別:男
生年月日:1990年11月26日
血液型:A型
出身地:大分県津久見市
好きなこと:野球、ダーツ、愛車でドライブが大好きです!(*´ェ`*)

僕は小学校から大学まで野球部でピッチャーをやってたので、
【新卒】真打ち登場!_b0203727_2122487.jpg


ね?この臙脂(えんじ)色ってのが可愛いでしょ?(*゚∀゚)
大学の頃に自分のバイト代で買ったということで”今は”大事に棚に飾ってます。”今は”、ね...?
うちの会社には野球経験者が多いということで林田取締役を筆頭に野球部設立の話が進んでるとか進んでないとか...
取締役!新卒組の準備、整ってますよ?ぜひお願いします!

そして僕はダーツも大学時代ハマってたのでマイダーツも持ってます。
【新卒】真打ち登場!_b0203727_21202723.jpg

ん~、この使い込んでるカンジが何となくいいと感じませんか?
(お手入れしていないだけっていうのはナイショの話)
入社してからは「ダーツやってます」って方にはまだお会いしてませんので、どなたでも構いません!お誘いいただけるならどこへでも参ります!(/・ω・)/



ドライブ関しては、社会人になるということで親戚から頂いた白いワゴンRちゃんがいますので、よく会社から帰ってからそのまま一人でナイトドライブとか行ったりもするんです。
もう一度いいます。”一人で”ドライブです。
この件の話を書いてると無性に寂しくなってくるので今日はこの辺で...(´・ω・`)
今後はドライブの写真なんかもドンドンアップしていきたいとも思いますのでよろしくお願いします!



以上、今日の辻 秀一先生のセミナーで苦手な水泳にチャレンジしようと固く決意した寺口がお送りしました!お疲れ様でした!(`・ω・´)ノシ
by bungo-kikaku | 2013-05-15 21:44

豊後企画集団のスタッフブログです。


by bungo-kikaku