人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊後企画集団 スタッフブログ

bunki.exblog.jp
ブログトップ

【新卒】どもどもども~♪

皆さま、はじめまして。そう。僕です。津野です(○・▽・○)

いやぁ…何か面白いことを言いたいのですが何も出てきません!!笑

とりあえず初登場ということでまずは私がどんな人間なのかということを皆さまに知って頂くために

簡単に自己紹介をしたいと思います♪

名前】 津野 康次郎(つの こうじろう)

生年月日】 1990年5月24日 もうすぐですよ(^○^)/

出身】大分県大分市 あい らぶ おおいた(=゚▽゚)/ ウィッス!!

趣味】バスケット、カラオケでひたすらEXILEを歌うこと♪

特徴】人より顔がでかい( ̄ー ̄ )笑

どうでしたか?

簡単でしたが津野 康次郎がどんな人間かわかってくれましたか?

写真を載せたかったのですが顔がでかすぎたために入りきれませんでした(ノ_-。)笑

小顔を目指して日々わたくしの成長を皆さまに見守って頂けたらすごくありがたいです。。。

これから皆さまに笑顔になって頂けるよう日々精進していきたいと思います(^○^)

こんなわたくしですが皆さまと会える日を楽しみにしております!!!

よろしくお願いします(^^)
by bungo-kikaku | 2013-05-13 22:02

豊後企画集団のスタッフブログです。


by bungo-kikaku