人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊後企画集団 スタッフブログ

bunki.exblog.jp
ブログトップ

【新卒】トップバッター!(@゚ー゚@)ノ

はじめましてっ!新卒トップバッターとゆうことで、緊張してます(〃'∇'〃)ゝ
本宮愛美です!今回は、はじめてということで自己紹介をさせていただきます(〃´・ω・`)ゞ!

名前】本宮愛美(ほんぐうまなみ)
生年月日】平成3年2月25日
出身】愛媛県今治市
みかんとバリィさんの街です!
【新卒】トップバッター!(@゚ー゚@)ノ_b0203727_1803054.jpg

街中は自販機までバリィさん仕立てです。笑

趣味】遠出、遊ぶ、映画、食べる、飲む!
とりあえず楽しいこと、わいわいすることが大好きですっ!
運動は苦手ですが、豊後企画で何か楽しい部活をしたいと思ってます(>▽<)b
あと、動物大好きで、特に実家のワンコを溺愛してます(* ̄∇ ̄*)!
【新卒】トップバッター!(@゚ー゚@)ノ_b0203727_1832236.jpg

可愛過ぎませんか!?笑


今はまだ研修中で緊張の毎日ですが、一生懸命努力して
一日でも早く一人前になりたいと思っています!
まだ配属先は決まっていませんが、
皆様とお会いできることを心待ちにしております♪
元気いっぱい、笑顔いっぱい頑張りますので、
よろしくお願いします!
by bungo-kikaku | 2013-05-09 18:05

豊後企画集団のスタッフブログです。


by bungo-kikaku