人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊後企画集団 スタッフブログ

bunki.exblog.jp
ブログトップ

東京が忘れられないさいたま帰りの

久保ですこんにちは(^▽^)/


というわけで、今回は私が体感してきた東京をゆる~く勝手に振りかえろうと思います(´▽`)ノ



東京が忘れられないさいたま帰りの_b0203727_20542936.jpg



今東京でイチバン注目のアトラクションといえばコレ!

ご存じスカイツリーです。

飛行機雲がちょうどいいかんじになってます。



東京が忘れられないさいたま帰りの_b0203727_2151937.jpg



こちらは東京ではないんですが、横浜のランドマークタワー最上階からの夜景です(/・0・)

スカイツリーと比べると外観はアレですが(それでも高いですが)、ここからの眺めはそれを
補って余りあると思います。

男2人で見に行ったというのはここだけの話にして下さい。。。


東京が忘れられないさいたま帰りの_b0203727_21143133.jpg




最後は浅草寺のちょうちんなんですが、

「経営のカミサマ」松下幸之助氏が提供したものがあるんです!!

ちなみにどの様ないきさつでこうなったかというと・・・・・

グーグル先生に聞いてみてくださいヾ(´ー`)ノ



という具合に、存分に研修を楽しんで参りました次第でございます。

最後に、お休みの日までお付き合い頂いたマルヨシの皆さまに感謝しつつ、

終わりたいと思います。


皆さん自己満足にお付き合い頂き、ありがとうございました~ヾ(^▽^)ノ
by bungo-kikaku | 2012-02-29 21:41

豊後企画集団のスタッフブログです。


by bungo-kikaku