人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊後企画集団 スタッフブログ

bunki.exblog.jp
ブログトップ

合同説明会

こんにちわ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ


火曜日担当の萩原店です♪

クリスマスまでもおすぐですが
プレゼントは準備できましたか?
私もついにもらう立場からあげる立場になってきました
( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`) ショック…



さてさて

先週の土曜日はマイナビの合同説明会でしたね!!
今年一発目?の合同説明会だったらしく
多くの学生さんが開場前から集まっていました★☆

来年の新卒者も何人か参加させていただきました
       ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

豊後企画のブースは社員の写真をはった
コルクボードを置いたり、壁に写真を貼ったりして
とても楽しい雰囲気でした♪

合同説明会_b0203727_1558280.jpg

合同説明会_b0203727_1558849.jpg



学生さんたちが写真を見てくれて
すごく楽しそう~と言ってくれました
うれしいですね~☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆


学生さんたちと話したときに、多くの方が漠然とした不安をもっていました
私も少し前は同じ立場だったのですごく気持ちがわかりました( ´Д⊂

不安ですよね。


でも、不安に感じるのはそのことに真剣に向き合えている証拠なので
不安もあっていいそうです!!


尊敬する方が教えてくれました(^0^)


不安もあっていいと思うと気が楽になりますよね♪


よし!今年もあと少しなのでがんばりましょう

(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
お部屋探しはこちらからどうぞ♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・ ゚★。*:・'゚☆。.

大分県知事(10)第1196号 おかげさまで34周年!
株式会社 豊後企画集団東店 染矢梨菜
〒870-0921大分県大分市萩原1-3-5
電話番号: 097-551-6891 FAX: 097-551-6873
E-mail:oitahagiwara@apamansyop-fc.com
営業時間: 9:00 - 19:00 
※毎週水曜日は定休日です。2月・3月は定休日なしでがんばります。
URL: http://www.bunki.jp/

☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・ ゚★。*:・'゚☆。.*:・'゚

大分市中部エリア
津留・萩原・高城・下郡・明野・三佐


お部屋探しはアパマンショップ萩原店に是非おまかせくださいませ!!
by bungo-kikaku | 2011-12-20 16:19

豊後企画集団のスタッフブログです。


by bungo-kikaku