人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊後企画集団 スタッフブログ

bunki.exblog.jp
ブログトップ

【森町店】英語でもFUGUだったりする

(*'(ェ)')ρ(* '(ェ)')/ いらっしゃいませ

本日は晴天なりー

昨日は午前中晴れていたかと思いきや、
午後からは一転、極寒、雨、雪?
夏生まれなので、寒いの嫌いです
昨日はエアコンをつけっぱなして寝ました


先日のお休みは、臼杵に行ってきました(ノ・ω・)ノ ヨウコソ♥
忘年会と題しまして、人生初のふぐ三昧でした
【森町店】英語でもFUGUだったりする_b0203727_10254330.jpg


コースを頼んだのですが、
一緒に行った方がこちらのお店のご主人の幼馴染という事も有り、
おそらく、コースからだいぶ外れていたと思われますプル((,,´Θ`,,))プル
もちろん私たちにとってはすごくありがたい意味で・・・
本当のところは分からないですが、
今度違う方と行けば、真実が分かるはずです!!

お刺身
から揚げ
茶碗蒸し
シュウマイ

鍋からの雑炊
 ・
 ・
 ・
ふぐ!ふぐ!!ふぐ!!!って感じで
最後にはデザートとコーヒーまでついていました♪
こんなにたくさん同じ魚をおいしく食べれるってふぐはすごいですね!!
そしてこんなにおいしい料理を作れる方ってステキですよね!!
もちろん、一緒に食べる人も重要ですよね☆★
どんなに高い料理でも、一人で食べるより、嫌いな人と食べるより、
誰かと一緒においしさを共有できたらいいですよね(๑→ܫ←)
おいしいものは人を幸せにしますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

新しいお部屋で、ご飯を一緒に食べましょう☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o-∀-)ノピョーン

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
お部屋探しはこちらからどうぞ♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・ ゚★。*:・'゚☆。.
大分県知事(10)第1196号 おかげさまで34周年!

株式会社 豊後企画集団 森町店 大村 みな美
〒870-0127 大分県大分市森町598番地3
電話番号: 097-547-8338   FAX: 097-547-8339

E-mail:oitamorimachi@apamanshop-fc.com
営業時間: 9:00 - 18:00
日・祝  :10:00 - 18:00 

※毎週水曜日は定休日です。2月・3月は定休日なしでがんばります。
URL: http://www.bunki.jp/
☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・ ゚★。*:・'゚☆。.*:・'゚
大分市東部エリア
森町・鶴崎・皆春・横尾・猪野・葛木・松岡......

お部屋探しはアパマンショップ森町店に是非おまかせください!!
by bungo-kikaku | 2011-12-17 10:46

豊後企画集団のスタッフブログです。


by bungo-kikaku