人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊後企画集団 スタッフブログ

bunki.exblog.jp
ブログトップ

【萩原店】風邪???

チャォ――(・`ω・)b――☆!!

火曜日担当の東店の穴井です♪♪

めっきり寒くなりましたね~(>_<)
最近東店ではくしゃみやら鼻水やらが
流行ってます(´・ェ・`)
風邪ですか?
花粉症ですかね?
冬でも花粉症ってあるらしいですよ(´・ェ・`)
私は花粉症だと思います(`-ェ´-、)ノ

インフルエンザとかも流行ると思いますので
みなさん体調には十分に
気をつけてくださいねっ(>_<)♡♡

寒くなったのでお鍋が美味しい季節になりましたよね~c⌒っ=゚ω゚)っ
キムチ鍋が食べたいー!!!笑

みなさんは何鍋が好きですかー??☆

明日は定休日ですので
お部屋をお探しのお客様は
木曜日のご来店をお待ちしております゚。・:★'。・(*´ω`人)。oO
by bungo-kikaku | 2011-12-13 18:19

豊後企画集団のスタッフブログです。


by bungo-kikaku