人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊後企画集団 スタッフブログ

bunki.exblog.jp
ブログトップ

【森町店】ファブリーズプリーズ

(@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○
最近は食!食!!食!!!で胃薬がお友達のおーむらです
冬に向けて着実に蓄えてます(;¬∀¬)ハハハ…

昨日は大学時代の友達とうちで鍋をしましたヾ(*´∀`)ノ
急な思い付きだったので
だめもとで思いつく友達に連絡してたら
結局6人も来てくれました(´▽`*)
【森町店】ファブリーズプリーズ_b0203727_9592043.jpg


キムチ×キムチ鍋
キムチ鍋のもとにさらにキムチをいれてあったまりました~
さ・ら・に
ロンドンハーツ3時間スペシャル&雨トーク3時間スペシャル厳選場面集上映会
で、大爆笑でした。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ
【森町店】ファブリーズプリーズ_b0203727_11392320.jpg

テレビ画面に写っているのは、そう狩野さん。

左の机に鍋が写ってますが、
人数が多くて座れなかったので
欧米風に立食パーティーな感じになりました( *´艸`)笑


8人分食材を買ったので
2人で1回ができそうなくらいの食材が余ったのですが
みなさんおなかいっぱいで暫く鍋はご遠慮したいという事だったので
実家娘にあげましたw

21歳から24歳と年令はバラバラですが
バイト時代とは違って
みんながぞれぞれ働いてて
仕事の話とかしながら「大人になったなー」と
時の流れの速さを感じました(`・ω・´)ノ

今年は少なくてもあと4回くらいは鍋したいですね♪
あー今日は帰ったらキムチ臭がするんだろうなぁ・・・笑
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
お部屋探しはこちらからどうぞ♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・ ゚★。*:・'゚☆。.
大分県知事(10)第1196号 おかげさまで34周年!

株式会社 豊後企画集団 森町店 大村 みな美

〒870-0127 大分県大分市森町598番地3
電話番号: 097-547-8338   FAX: 097-547-8339

E-mail:oitamorimachi@apamanshop-fc.com
営業時間: 9:00 - 18:00
日・祝  :10:00 - 18:00 

※毎週水曜日は定休日です。2月・3月は定休日なしでがんばります。
URL: http://www.bunki.jp/

☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・ ゚★。*:・'゚☆。.*:・'゚
大分市東部エリア
森町・鶴崎・皆春・横尾・猪野・葛木・松岡......

お部屋探しはアパマンショップ森町店に是非おまかせください!!
by bungo-kikaku | 2011-10-22 11:52

豊後企画集団のスタッフブログです。


by bungo-kikaku