人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊後企画集団 スタッフブログ

bunki.exblog.jp
ブログトップ

決意の朝に

おはこんばんちは
曲がった事が大嫌い! 総務経理部の経理芸人です。

今日の焼肉南蛮子さんは・・・口止めされたので詳しくはかけませんがお休みなので
代わりに投稿します。

弊社の本店はiichikoグランシアタの裏口側にありますが、たまにアーティストさんたちが
会場入りするところが見れたりします。先月は倖田來未さんがチラッと見れました!
待っているファンの方が歓声をあげて、この声がこちらまで届くので来た瞬間がわかるのです。
普段は興味がないのにこういう時はなぜか覗いて見たくなります。日本人って変ですね。

でもやっぱり歌の力は偉大です。特にライブは最高です。
メディカルチェックを受けて万全の体制で焼肉南蛮子さんは今夜盛り上がります!
間違って大分県立芸術会館に行かないようにして下さい。

辛い時辛いと言えたらいいのになぁ 僕たちは強がって笑う弱虫だ

それではまた がんばろう日本 バイチャ!


*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・ ゚★。*:・'゚☆。.

大分県知事(10)第1196号 おかげさまで34周年!
株式会社 豊後企画集団 総務経理部
〒870-0029 大分県大分市高砂町1番7号
TEL: 097-537-4975 FAX: 097-537-5230
営業時間: 9:00 - 18:00 
※毎週水曜日は定休日です。

☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・ ゚★。*:・'゚☆。.*:・'゚
by bungo-kikaku | 2011-07-13 10:21

豊後企画集団のスタッフブログです。


by bungo-kikaku