人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊後企画集団 スタッフブログ

bunki.exblog.jp
ブログトップ

【大在店】健康第一

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
お部屋探しはこちらからどうぞ♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪


大在店 川野です




昨日はお休みだったので






実家に帰ってました(。・ω・)




高速で30分

大分~佐伯まで無料です!(・∀・)





一昨日は兄の誕生日だったので



サーティーワンでケーキを買って帰りました(`+・ω・)ノ■








ところが主役の兄はインフルエンザで寝込んでました・・・(´д`、)アゥゥ









元気そうでしたがインフルエンザです(;´@へ@`)ウツサナイデ・・・








ケーキのろうそくを吹き消すのも



菌が散るけん( ,,-`д´-)ノ"と仰いで消してもらい




あまり近づかないようにしていたら




さみしくなったのか・・・





わたしの鞄の中にセキをしてましたано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!ヤメテ





そんなお兄ちゃんですが早く良くなってもらいたいです(●´∀`)○´∀`)ノ





寒い日が続きますが、みなさん風邪には気を付けましょう!





健康第一です((,,´Θ`,,))





*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・ ゚★。*:・'゚☆。.

大分県知事(9)第1196号 おかげさまで33周年!
株式会社 豊後企画集団大在店 川野沙也香
〒870-0251大分県大分市大在中央2-2-11
電話番号: 097-593-2055 FAX: 097-593-1805
E-mail:oitaozai@apamanshop-fc.com
営業時間: 9:00 - 19:00 
※毎週水曜日は定休日です。2月・3月は定休日なしでがんばります。
URL: http://www.bunki.jp/

☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・ ゚★。*:・'゚☆。.*:・'゚

大分市東部エリア
大在・坂ノ市

県南エリア
臼杵市・津久見市

お部屋探しはアパマンショップ大在店に是非おまかせくださいませ!!
by bungo-kikaku | 2011-01-27 22:32

豊後企画集団のスタッフブログです。


by bungo-kikaku